八重の桜キャスト 伊東悌次郎【白虎隊】中島広稀

伊東悌次郎【白虎隊】役 中島広稀

伊東悌次郎【白虎隊】

幼い頃から八重に鉄砲や砲術を教わる。射撃に邪魔になる事から八重に下髪を切り落とされてしまう。八重からの指導で射撃の腕が優れていたために、年少でありながら白虎隊への入隊を許される。出陣先の猪苗代湖では新撰組・土方歳三から京での活躍を目を輝せて聞いていた。会津戦争では本隊とはぐれ飯盛山までたどり着く。極限状態中、白虎隊は自刃を決意。八重の『まともに撃ち合って無駄に死んではなんねぇ。』が頭に浮かび『まだ、弾は残っている!』と叫んだが仲間が次々と自害をしていく姿を見て悌次郎も『俺も、皆と共に!』とあとを追い自刃した。悌次郎の死を知った八重は鉄砲を教えた事を悔やんだ。

中島広稀プロフィール

中島広稀 【ナカジマヒロキ】1994年 3月28日【月曜日】生まれ
群馬県出身 牡羊座
事務所スターダストプロモーション
中島広稀オフィシャル
出演ドラマ 大河ドラマ『八重の桜』19才
・脚本:山本むつみ 出演:綾瀬はるか 西島秀俊 長谷川博己 黒木メイサ
『高校生レストラン』(2011) 17才2ヶ月
・脚本:吉本昌弘ほか 出演:松岡昌宏 伊藤英明 吹石一恵 神木隆之介

中島広稀 <ネット検索>

買い物・アマゾン検索
画像・Yahoo!画像検索
動画・youtube動画
ブログ・Yahoo!ブログ
辞書・wiki辞書
リアルタイム・リアルタイム【ツイッター】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です