あさイチ 綾瀬はるか 珍発言?土曜スタパ 長谷川京子【テレビ出演】

明日、2013年6月28日(金)は、あさイチ「プレミアムトーク 綾瀬はるか」を放送。
「第26回「八重、決戦のとき」の放送を控えて綾瀬はるかさんが生出演をします。

綾瀬はるか ▽新解釈!女子流・大河の見方 ▽西島秀俊が困惑!?爆笑珍発言 【ゲスト】綾瀬はるか,【出演】西島秀俊ほか

*まさかの珍発言?朝ドラ「あまちゃん」についても感想を述べるかもしれないですね。

そして、土曜スタジオパークに山本うら役の長谷川京子さんが出演します。

番組内容ゲストは大河ドラマ「八重の桜」に、覚馬の妻うら役で出演する長谷川京子さん。綾瀬はるかさんとの撮影秘話を公開! さらに、2児の母として仕事と育児を両立する秘けつを語る。

山本うらの最大のクライマックスは「第31回 「覚馬からの手紙」」。覚馬が生きていたと知ったうらだが、山本家、そして愛娘の”みね”と別れる決断をします。その時、長谷川京子さんは、どのうな心情で演じたのか?ネタバレしない程度に土曜スタジオパークで語ってくれると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です