長谷川博己【川崎尚之助 】稲森いずみ【照姫】出演 ドラマ『雲の階段』がスタート

大河ドラマ『八重の桜』で川崎尚之助を演じている長谷川博己さんと照姫を演じている稲森いずみさん出演のドラマ『雲の階段』が今夜よりスタートします。
番宣で朝から日本テレビの番組に生出演していた長谷川博己さん。ドラマのセリフは大声を出せるのでカラオケボックスで覚えるそうです。セリフを完璧に覚え台本を現場に持ってこないことから稲森いずみさんも感心していましたね。
『八重の桜』では、さわやかな青年、高貴な姫を演じている二人ですが『雲の階段』の長谷川博己さんは医者、稲森いずみは看護士を演じ、恋愛模様を展開するそうです。
『八重の桜』を見ている自分にとっては、八重と殿は、どうなるの?と『八重の桜』の役柄で見てしまいますね。

雲の階段 #1

相川三郎・・・長谷川博己
鈴木明子・・・稲森いずみ
田坂亜希子・・・木村文乃
高岡 洋平 ・・・萩原 聖人
野上 雅樹・・・青柳 翔 (『劇団EXILE』)
田坂 沙希子・・・優希 美青
垂水節子・・・キムラ 緑子
宮坂 静雄 ・・・半海 一晃
村木 英次・・・大友 康平
田坂雄一郎・・・内藤 剛志
ほか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です