八重の桜 レビュー 第7回 神保修理(斉藤工)と雪(芦名星)

八重の桜 レビュー 第7回

東山温泉に行く途中の鳥居で八重と三郎と運試しは成功。しかし、雪(芦名星)は・・・・
『運試しは無用、必ず帰ってくる。』と神保修理(齊藤工)の死亡フラグが立ちました。
修理と雪の永遠の別れを思うと切なくなります。
そして、剛力彩芽さんも八重の妹分・日向ユキとして初登場です。明るいキャラは、あのAUのCMキャラそのものですね。
孝明天皇役の市川染五郎さん。歌舞伎役者だけあって気品のある役は似合います。
覚馬に慶喜の愚痴を言う秋月。自分の考えが通らないと引き篭もる慶喜は信用されていない。
『百の策より一の誠』と話せば分かると信じていた覚馬。しかし、攘夷とは口実は、真の目的は倒幕。佐幕派の容保はさすがに怒ってましたね。今回は八重と覚馬以外の、主要人部のシーンが多くありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です